Skip to main content

公演を行う会場で立ち位置などの確認します!

今日はターイムアターックの日!!です。

何かというと・・・

午前の半日だけ、ホールを使える、という日。

なの、朝、ホールに入ったとたんに地震!!

会場である市民プラザWAVE101というのは新浦安にあります。

13年前の東日本大震災では、

入っている建物のガラスが相当われるなど被害が大きかったところ。

今年は元旦から地震もありましたし

ちょっとドキドキしますね。

ホール天井にたくさんトラスや照明が吊ってあるので

ガチャガチャ音を立てるのでなおさら・・・

何事もなくてよかったです。

さあ、

気を取り直して安全第一で頑張りましょう

 

 

浦安市民演劇部の写真


今日は午前のみのホール利用なので

 

すべての舞台は組めません。

 

一部だけ組んで、あとはいつものスズランテープ舞台です。

 

それでも、実際の位置での場所確認は大事ですね。

 

 

浦安市民演劇部の写真

 

浦安市民演劇部の写真

 

浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真

浦安市民演劇部の写真

 

浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真

 

浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真

 

今日はうらやす財団の担当スタッフさんも一緒に舞台を考えてくれています

 

浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真

 

要望が多くてすみません・・・

 

でも、いい舞台を作るためにいろいろなことを工夫するのが

演劇の醍醐味でもあるかなと思っています。

 

浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真

 

 

楽しんでがんばりましょう♪

 

浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真

 

午後は練習室で稽古です!

 

活動日誌担当:山中まこ

 


この演劇についての投稿は 活動報告 カテゴリーです