Skip to main content

本番までカウントダウンです!今日も頑張ります!

もう稽古回数はのこり数回。

本番までカウントダウンが始まりました。
お芝居はだんだんいい感じに仕上がってきています。
本番が楽しみ♪
30秒トークや発声も気合いが入ります!
浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真
今日は、
前回の通しに対してのダメ出しを動画で先に見てもらっていたので
そこの修正確認などを中心に全体を稽古しました。
一日かけて1本のお芝居を作っていきます。
浦安市民演劇部の写真
↑人の演技を見るもの大事ですね。
学べることがたくさんあります
 浦安市民演劇部の写真
↑打ち合わせをしたり、
 台本を確認したり
浦安市民演劇部の写真
道具を準備したり
浦安市民演劇部の写真
↑確認をしたり
浦安市民演劇部の写真
浦安市民演劇部の写真
↑ちょっと遊んじゃったり・・・
本番に向けて着々と準備が進みます!
稽古が佳境に入ってくると、なかなか写真がとれなくて
あまりありませんが、濃度の濃い練習を重ねています
浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真
本番まであと少し。
物語をしっかりと読み込んで、メッセージをみんなで伝えられるように
そして何より、楽しく演じられるように
頑張っていきましょう!
活動報告担当:山中まこ

この演劇についての投稿は 活動報告 カテゴリーです