Skip to main content

今日は最終稽古

チロルチョコのかわいい雛段を発見して買ってきてくれました♪
浦安市民演劇部の写真
かわいいしおいしかった!
こういうものが売られるということは・・・
もうすぐ本番だということ。
11月から始まった
うらやす財団主催の「夢をかなえる演劇公演」
の全15回の練習は、今日が最後日です。
恒例の30秒トークは今回も役になり切って!
浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真 浦安市民演劇部の写真
さあ、そして
前回の3回通しで修正が必要な部分を
まずは修正していきましょう。
浦安市民演劇部の写真
 浦安市民演劇部の写真
今日は稽古のお部屋が2か所あったので、
分かれて稽古をしたりと、残り少ない時間を
有効に使っていいものを作っていきます。
さあ、そして、練習最後の通し稽古。
浦安市民演劇部の写真
とてもいいお芝居が出来上がってきました!
もう本番が楽しみ♪
みなさま、是非、会場に足を運んでみてみてくださいね!

この演劇についての投稿は 活動報告 カテゴリーです